人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ユキヒョウのフクちゃん *



カッコイイを目に焼き付けて
フクちゃんのところに戻ってくると・・・



* ユキヒョウのフクちゃん *_a0382882_17290539.jpg
あらまぁ・・・どした?





* ユキヒョウのフクちゃん *_a0382882_17305650.jpg
「帰りたいのに開いてないんだよ~」




* ユキヒョウのフクちゃん *_a0382882_17311956.jpg
なんて切ない顔





* ユキヒョウのフクちゃん *_a0382882_17303854.jpg
哀愁漂う後ろ姿




* ユキヒョウのフクちゃん *_a0382882_17285325.jpg
常連の方々が「頑張れフクちゃん」と声をかけるも





* ユキヒョウのフクちゃん *_a0382882_17300228.jpg
「帰りた~い」と泣き叫ぶ





* ユキヒョウのフクちゃん *_a0382882_17301369.jpg


お隣と同じユキヒョウとは思えない(笑)
でも
この表情豊かなところが
思わず支えてあげたくなるような
母性本能をくすぐるようなところが
でっかい魅力なんだろうな

大丈夫かな、また見に行かなきゃって思うもの110.png







見ていただいてありがとうございます





by nyanko3773 | 2019-09-29 18:30 | 生物・動物 | Comments(10)
Commented by h6928 at 2019-09-29 18:44
ホントにあらまぁ、どうしちゃったの?って感じですね。
動物さんはカッコいいところばっかりじゃなくて、
こんなショボい姿も良いもんですなぁ
って、サザエさんちの波平さん口調で言ってみたくなります(^^♪
2歳のフクちゃんですか、まだ大人にはなりきれていなそうなところがイイですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-09-29 20:36
こんばんは^^
ああ、フクちゃんらしくて好きです(笑)
フクちゃんは2歳になっても、やっぱりフクちゃん。
やさしい心を持っていて、甘えん坊で~
そんなフクちゃんが大好きです(*^^*)
Commented by shizenkaze at 2019-09-29 23:22
ユキヒョウのフクちゃんってヒョウキンなんですね~♪
ヒョウだけに・・・・・(=‘x‘=)
Commented by zakkkan at 2019-09-30 14:38
(笑)・・
ほんとね・・
こんなお顔されると・・帰りずらくなりそう・・(笑)

🐱だね・・やっぱり

秋、動物園散策・・してみたくなりました(笑)
Commented by pothoslime at 2019-10-01 21:09
なかなかお茶目なフクちゃんですねw
しかし後ろからのショットを見ていると
なんと立派なお尻尾^^!
ほれぼれするわぁ~
これをちょっと撫でてみたいけど
そんなことしたら噛みつかれるなぁ(笑)
Commented by Nyanko3773 at 2019-10-01 21:22
> h6928さん
h6928さん、こんばんは(*^-^*)

ちょっとビックリですね~
でも愛嬌があるというか、ほっとけないというか(笑)
しっかりしなさいよ~ってサザエさん口調で言いたくなるような…
フクちゃん、いつしか凛々しくなる日がくるのかしら
それを見守りに行かなくちゃ(⌒∇⌒)
もちろん、隣のダンディも…♡
Commented by Nyanko3773 at 2019-10-01 21:24
> HiroPhoto1690さん
Hiroさん、こんばんは(*^-^*)

そっか~これがフクちゃんね(笑)
お近くの私よりHiroさんの方が詳しい・・・(^^ゞ
もっと早くに来ればよかったと思ったけれど
まだまだフクちゃんらしく楽しませてくれるのね♪
遅ればせながら、私もフクちゃん大好きです(⌒∇⌒)
Commented by Nyanko3773 at 2019-10-01 21:28
> shizenkazeさん
自然風さん、こんばんは(*^-^*)

上手い!!
座布団15枚進呈~♪
確かにフクちゃん、おちゃめな三枚目って感じですね(⌒∇⌒)
Commented by Nyanko3773 at 2019-10-01 21:31
> zakkkanさん
zakkkanさん、こんばんは(*^-^*)

ですよね~母性本能くすぐるタイプ(笑)
いちばん長い時間を費やしてしまいました(^^ゞ

暑さがおさまると人も動物も動き出しますからね~
動物園日和です(⌒∇⌒)
Commented by Nyanko3773 at 2019-10-01 21:35
> pothoslimeさん
ぽとすさん、こんばんは(*^-^*)

このフクちゃんを見ていると尻尾を撫でても大丈夫そう…
ぽとすさん、触ってみる!?
遊んでくれるのかと思って抱き着いてくるかも~
あっ、それがもう凶器か( ̄▽ ̄)
この表情がたまらんです。
また会いに行かなきゃ~(^^♪


<< 彼岸花 ~光とともに~ *ユキヒョウ*  >>