人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日のイルミネーション☆







あの日のイルミネーション☆_a0382882_07551292.jpg






あの日のイルミネーション☆_a0382882_07554821.jpg




まだ冬の寒い時に訪れたイルミネーション
撮れないからって
とことん避けていた夜撮影でしたが
シャッターが押せることに感動♡




あの日のイルミネーション☆_a0382882_07552410.jpg







あの日のイルミネーション☆_a0382882_07553639.jpg




規模もでかくて
イルミの中で遊べたり
ショーもたくさんあって
歩いても歩いても煌びやかな世界が広がってたな~




あの日のイルミネーション☆_a0382882_08004636.jpg





あの日のイルミネーション☆_a0382882_07560149.jpg




もちろん大混雑で
もう一度くらい、じっくりと撮りに行きたいと思っていました
今や休園・・・




あの日のイルミネーション☆_a0382882_07561235.jpg




一日も早く
楽しいことにみんなが集まれる
賑やかに楽しめる
そんな当たり前だった時間が戻ってきてほしい








見ていただいてありがとうございます






by nyanko3773 | 2020-03-14 07:35 | 冬の風景 | Comments(10)
Commented by minibears at 2020-03-14 17:14
イルミネーション!
たくさんの人が見に来て楽しめていた時間ですよね✨
いままで外に出て楽しめていた「当たり前だった時間」が
はやく戻ってきてほしい~おなじく思います!!

窓から外を見たら、横浜は雪ですね~
来週は、暖かくなる予報だけど、
その予報と一緒にウイルスが一気になくなる予報が出たらいいのに。。。と思ったりです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2020-03-14 18:01
にゃんこサン
歩いても歩いても小舟のように・・・でしたか^^
あ、古い歌から失礼(笑)

歩いて行ける遊園地、わが街にようこそです^^
って、近いとなかなか行けなくてと凄いなぁ思いながら、拝見です。
キラキラ眩しい光の世界。5枚目、冬の雨のようで素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
カメラの愉しい時間、どの写真もピントもピタッと・・三脚使用ですね。
誰もが夢見る美しい時間を届けていただいてありがとう。
お山の上は寒かったでしょうね・・・お疲れさまでした^^

今はこの事態ですが、近々新しいスポットHANA・BIYORIがオープン。
ちょっとワクワクしそうで行ってみようかな。と思っていました。
KO仲間のにゃんこサン、騒動が落ち着いたらまた来てね^^
Commented at 2020-03-15 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-03-15 17:59
こんにちは^^
夜の写真が苦手だったのですね。
綺麗にイルミネーションが撮れていますね!
何が変ったのでしょう^^

最後の写真が好きです(*^^*)
Commented by Nyanko3773 at 2020-03-16 06:06
> minibearsさん
marukoさん、おはようございます(*^-^*)

このイルミネーションもかなり前のように感じます
もう、人だらけで(笑)
でも今となればみんなで楽しめるって尊いものだなって
ほんとに早く戻ってほしいね
こちらもビックリの雪でしたよ~
桜の開花日に雪が降るなんて暖かいのか寒いのか(^^ゞ
でも昨日も今朝も間違いなく寒い!
またダウンの出番だわ(⌒∇⌒)
Commented by Nyanko3773 at 2020-03-16 06:20
> hidamaribenchi-meさん
つっちさん、おはようございます(*^-^*)

うわ、懐かしい♪
古い歌はいいですね~歌詞もちゃんと覚えているし(笑)

徒歩圏内ですか!お邪魔しました!!
ものすごい広さとイルミネーションのスケールの大きさにビックリ
眩しいほどの明るさがあって私でも撮れました~
三脚持っていないので手持ちなんです(^^ゞ
つっちさんも来年、お散歩ついでにいかがですか
煌びやかな世界と人の賑わいを堪能できます(^_-)-☆
来年…きっとあの頃はって話せるほど日常がもどっているよね…

Commented by pothos9070 at 2020-03-16 17:59
お初のイルミ撮影やったんですね^^
案外どんどん撮れちゃって、撮りだすと止まらなく
なったんと違いますか~^^?
よみうりランド…一度行ったことがありますよ。
広い敷地に大規模なイルミ…楽しいですよね~
お客さんが多くって、退場するときにも並ばなくっちゃいけなかったですが、にゃんこさんもそうでしたか?
懐かしい賑わい、早く元に戻ってほしいですね(^-^)
Commented by Nyanko3773 at 2020-03-16 20:15
>鍵コメさん、こんばんは(*^-^*)

そうそう私も以前はイルミを見に出かけていたけど
最近は夜にでるのがしんどい(笑)
そしてブレますよね~
設定の問題なんだろうけどあまりに撮れなくて…
避けていた夜撮影でしたが
こんなにも明るいのか~のイルミで私にも撮れた♪
ほんとにあちこち休園で寂しいですね
でもこの頃は鍵コメさんのお写真に癒しをもらっていますよ♡
うれしいうれしい(⌒∇⌒)
Commented by Nyanko3773 at 2020-03-16 20:22
> HiroPhoto1690さん
Hiroさん、こんばんは(*^-^*)

夜はダメですね~
まだ克服していないものに花火があります(^^ゞ
うわっ!綺麗に撮れていますか?
うれしいな~めちゃめちゃ明るかったのが勝因でしょう(笑)
ありがとうございます♪
多重も最初の2枚だけで後は興奮して忘れていました
来年も撮りに行こうかな(⌒∇⌒)
Commented by Nyanko3773 at 2020-03-16 20:31
> pothos9070さん
ぽとすさん、こんばんは(*^-^*)

最近のイルミって明るいですね~
そうそう、撮れるから楽しくてやめられない止まらない…
楽しいですね♪
すごい!ぽとすさんも来たことがあるんですね
ものすごいトイレ待ちの行列だと思ったら
帰りのケーブルの行列でした(-_-;)
ものすごい賑わいですよね~
戻ってきてほしい、あの賑わい(⌒∇⌒)



<< 憧れの桜風景♪ キラ☆キラ >>