人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しだれ桜の魅力♪








しだれ桜の魅力♪_a0382882_20560486.jpg




アンダーで大人っぽく



しだれ桜の魅力♪_a0382882_20561775.jpg







しだれ桜の魅力♪_a0382882_20565005.jpg



グイっと寄れば



しだれ桜の魅力♪_a0382882_20562610.jpg



しっとりと可愛い




しだれ桜の魅力♪_a0382882_20565862.jpg





青空越しは爽やかに


しだれ桜の魅力♪_a0382882_20570646.jpg






実は出勤前の朝活
そろそろ行かなきゃ!って時にメジロくん登場


しだれ桜の魅力♪_a0382882_20555170.jpg



時間がヤバい…と焦りながらパチリ



しだれ桜の魅力♪_a0382882_20553967.jpg




自粛のときなので通勤前を有意義に110.png


さて、外出自粛の週末です
これまではお休みになっていなかった場所も「当分の間、休業」
桜がチューリップが見ごろの季節なのに悲しくてむなしいです
本当に本当に深刻な事態ですね
乗り越えなくては・・・





見ていただいてありがとうございます





by nyanko3773 | 2020-03-27 21:25 | | Comments(14)
Commented by minibears at 2020-03-28 08:13
にゃんこさん!
お仕事前の朝活、すごく有意義に時間を使っていますね~
う~自粛続きの週末(> <)
ほんとに、苦しい状況になっちゃった世の中・・・

日本はまだ週末だけが一斉自粛だけど
海外みたいに何日も外出禁止になったら、、、
どうなっちゃうのかなと心配。
でも、こうしていろんな方のブログを見させてもらって
なんとか元気をもらえて頑張ってる私。
がんばりましょうね(´▽`*)
Commented by piyopapa07113 at 2020-03-28 08:41
おはようございます♪

こちら天気予報が外れて快晴です💦
朝活は寝ることでした💦💦
地元の桜祭りも中止なので、朝ごはんの前に🌸を
撮りに行こうかな?って思ったのですが
にゃんこさんの桜🌸で超満足させていただきました

週末は家の庭仕事で、花壇の土を出して日に当てて
明日は栄養土と混ぜて。。。来週何かのお花を💐
植えるらしいです😅 私は力仕事専門❣️
狭い庭で良かったです😅😅😅

今日も 明るく 楽しく 元気良く❣️
Commented by zakkkan at 2020-03-28 10:23
いえいえ、たとえ、自粛でも
心の春は、奪えませんね・・
さくら・・素敵な姿で
春を、見せてくれいますから・
イイネ・・好いね
Commented by ha128256ak at 2020-03-28 13:59
こんにちは。
私のカタクリの記事に、コメントありがとうございます。
カタクリの花が掲載されるのを楽しみにしています。
Commented by Iolite-Spica at 2020-03-28 20:23
こんばんは。
なぜ、仕事行こう、としたときにメジロちゃんがくるのでしょうね。
私もよくあります^^;

きれいな枝垂れ桜、こんな季節に外出自粛は悲しいでしょうが、今が踏ん張り時ですものね。
頑張ってください。
早く終息して、当たり前の日常が戻ってくることを願ってやみません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-03-28 21:43
こんばんは^^
朝活をされているのですね♪
大人っぽい枝垂れ桜が美しいですね。
朝日に輝いていていい感じです^^

寄った写真はふわふわで優しい感じですね~
さくら色が可愛いです^^
時間が押し迫ってメジロくんの登場ですね。
ちょこまか飛び回って、追いかけるのが大変ですね^^

関東では週末の外出自粛ですね。
経済がマヒしてしまいますね。
乗り越えないといけませんが、険しい道のりになりそうです。
Commented by pothos9070 at 2020-03-28 21:44
やっぱり枝垂桜には降りそそぐ光が似合いですね^^
私も今日、枝垂桜を撮ってみたんですが
空は曇っていて風が吹いていて暗くって
白い空に白いお花で、ぜんぜんお話しになりませんでした^^;
にゃんこさんのお写真みたいに、元気いっぱい撮れたらいいなぁ♡
お仕事お疲れさまでした。
メジロくん、きっと応援に出てきたんですよね(^-^)
Commented by Nyanko3773 at 2020-03-28 21:58
> minibearsさん
marukoさん、こんばんは(*^-^*)

外を歩くのはOKだったのが
まさか外出自粛となるなんて…
しかもこのタイミングでの週末(-_-;)
なので仕方なく朝活で~す!
とはいえ、来週もとかって言われていますね
これはストレス溜まりそうです
いっそのこと平日もしたほうが…とか思いますが
本当に不安になりますね
こうしてブログでの繋がりにホッとします
うん、頑張りましょう(⌒∇⌒)
Commented by Nyanko3773 at 2020-03-28 22:11
> piyopapa07113さん
piyopapaさん、こんばんは(*^-^*)

思ったよりも天気の良い土曜日でしたね
なのに外出自粛の不思議感…
目に見えない敵というのと実感します(-_-;)
庭仕事、ご苦労様です!
育って花が咲くって楽しみですよね
力仕事、頼りがいがあるってことです
なかなか普段、使わない筋肉を使いますよね~
筋肉痛、なるかもですよ(笑)
ほんと、不安が多い時ですが明るく楽しく元気よく!ですね
うん、笑顔で(⌒∇⌒)
Commented by Nyanko3773 at 2020-03-28 22:15
> zakkkanさん
zakkkanさん、こんばんは(*^-^*)

まさかここまでなるとは…
でも、もしかしたらこれからなのかも(-_-;)
それでも花は咲いて
いつもと変わらない姿で楽しませてくれます
静かな春ですが、前向きに♪
きっと京都もこれまでにない春の彩りなのでしょうね(⌒∇⌒)
Commented by Nyanko3773 at 2020-03-28 22:21
> ha128256akさん
ha128256akさん、こんばんは(*^-^*)

最近の行動範囲がと~っても同じで(笑)
きっとどこかですれ違っているような…
カタクリの花、もうちょっと待っててくださいね(^^ゞ
昭和記念公園もお休みで残念です。
Commented by Nyanko3773 at 2020-03-28 22:32
> Iolite-Spicaさん
itoさん、こんばんは(*^-^*)

そうなんですよ~今日は鳥さんいなかったなって思っていたのに
まるで「仕事なんて休んじゃえ」ってことみたい(笑)
ちょうどこの週末はソメイヨシノが満開だったのに…
ここで抑えなければ本当に大変なことになりますね
つい最近までオリンピック実施なんて言っていたのが信じられない事態です(-.-)
日常の尊さをひしひしと感じます
itoさん、どうもありがとう♡頑張りましょうね(⌒∇⌒)
Commented by Nyanko3773 at 2020-03-28 22:40
> HiroPhoto1690さん
Hiroさん、こんばんは(*^-^*)

朝の時間は倍速で過ぎていきますね~
撮り慣れてくるともうタイムオーバー(-.-)
充実の朝ですが、職場に着くころには若干の疲れが…
でも、桜シーズンなのでどうしても楽しみたくて♪
台風でもなく日が差しているのに自粛って不思議な感じです
改めて敵は目に見えないのだな…と
お店も休みのとこが多くて
これからどうなってしまうのか不安になりますね
険しい道のり、その先に光を見つけたいです(⌒∇⌒)
Commented by Nyanko3773 at 2020-03-28 22:46
> pothos9070さん
ぽとすさん、こんばんは(*^-^*)

そうか、メジロくん応援してくれたのね♪
天気の影響って大きいですよね~
晴れすぎていてもコントラストが強すぎるし
でも桜のピンクって曇りだと難しいです
青空の方が撮っていても気持ちいいですしね(⌒∇⌒)
来週も朝活…と思ったけど曇りや雨続きなんですよね~
散る前に青空のもと、撮りたいぞ(^_-)-☆


<< 白く流れる・・・ 赤いミツマタ♪ >>