人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の温もりを・・・♪







紅葉の温もりを・・・♪_a0382882_16322395.jpg




地味な茶系ながら光を浴びて煌めく・・・大人色♪




紅葉の温もりを・・・♪_a0382882_16325183.jpg






高いなぁ~と上を見上げると
お腹が出っ張る(笑)


紅葉の温もりを・・・♪_a0382882_16324029.jpg





見ていると
寒くてもほわほわ温もってくるね110.png


紅葉の温もりを・・・♪_a0382882_16330051.jpg




見ていただいてありがとうございます

2020年はあっという間でした
母のいないお正月・・・
静かに過ごしたいと思います
心が折れそうでも折れている場合じゃなかったときに
自分を取り戻せるのがカメラを手にしているときでした
見てくれてどうもありがとう
支えていただきました。

いつまで続くか先の見えないコロナ禍の日々
どうぞお体に気をつけてよいお年をお迎えください。








by nyanko3773 | 2020-12-31 00:00 | 紅葉


<< * 家族 * * 落ち葉 * >>