人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの・・・♪





カワセミくん、コロナを食べちゃってくださいな


幸せの・・・♪_a0382882_07462743.jpg







なにそれ、美味しいの~?

幸せの・・・♪_a0382882_07463430.jpg



・・・ごめん、美味しくはないな(-_-;)









見ていただいてありがとうございます



by nyanko3773 | 2021-01-08 06:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by h6928 at 2021-01-08 08:59
幸せの(背面だけ?)青い鳥さん、
美味しくないけどコロナを食べちゃってくれればいいですけどね(^^♪
銜えてバチンバチンと叩きつけて・・・・ね。
やぁ~だよ‼
って空を見上げてシカトされちゃったね(*´з`)
やっぱ、お魚さんとかエビさんがいいよねぇ~。
Commented by HiroPhoto1690 at 2021-01-08 21:51
こんばんは^^
全体が青いバックで青いカワセミが引き立ちますね^^
名ハンターのカワセミくん、いつも下ばかり見ているので真上を向いている姿に驚きました。
こんなポーズもするのですね~

カワセミくんはコロナに興味がなさそうですので、やっぱりアマビエさまに頑張ってもらいたいです^^

Commented by Nyanko3773 at 2021-01-10 22:01
> h6928さん
h6928さん、こんばんは(*^-^*)

もしかしたら珍味的な美味しさがあるかも…(笑)
そうそう弱らせるためにパチンパチンとね
食わず嫌いはダメですよ~
切り刻んで川に流しておいたら、
間違えて食べてくれるかな( ̄▽ ̄)
Commented by Nyanko3773 at 2021-01-10 22:06
> HiroPhoto1690さん
Hiroさん、こんばんは(*^-^*)

美しい色合いですよね~
美しくて目立ってしまうという…
キョロキョロと周りを警戒したと思ったら
真上まで!撮っていてもビックリでしたよ♪
初参りに行ったのでコロナ終息をおねがいしました
神様仏様、アマビエ様みんなみんな頑張って(⌒∇⌒)
Commented by pothos9070 at 2021-01-11 17:25
カワセミさんが、ちょっと上向いて
なにそれ~?って感じでポーズしてるのが可愛いですw
それから↑のてんこ盛りの蝋梅^^!
びっくりしてしまいました~
こんなに沢山咲いてるの拝見したの初めて♪
さぞかしいい香りがしたんでしょうね~(^-^)
Commented by Nyanko3773 at 2021-01-13 05:49
> pothos9070さん
ぽとすさん、おはようございます(*^-^*)

久しぶりに近くで会えたカワセミさん
可愛らしいしぐさを見せてくれました♪
蝋梅がもりもり咲いていましたよ~
もっと香りを吸い込みたくてマスクをずらしたりして
クンクンしてた(笑)
空も青くてあぁ~ここはこんなに平和なのにって思うね~(^^ゞ
Commented by riyo-009 at 2021-01-15 10:16
遅くなっちゃったけど、
今年もよろしくね~\(^_^)/

カワセミくん、ホント頼むよ~(^。^)

にゃんこさんの写真から温かさや爽やかさを感じて、元気もらってます!^^
Commented by Nyanko3773 at 2021-01-18 06:07
> riyo-009さん
riyoさん、こちらこそよろしくね~♪
緊急事態宣言で行きたいところにも行けず…
どんどん肥えております(^^ゞ
早く終息してほしい…
私はちびりんの写真で癒しをもらっています(⌒∇⌒)


<< 冬晴れ♪ * 白梅 * >>